チラシを原点から見直してみませんか ?
・チラシを折り込んでも結果が出ない
・チラシの内容がどうもパッとしない
・経費を抑えて結果のでるチラシを作れたら…
チラシをお使いになられて、上記のような問題はございませんか?
いろんなお声、お考えが有るのが当然です。
街頭での宣伝に、新聞の折り込みなどよく目にする配布物と言えば、“チラシ”ですよね。
そういったチラシとは配布する事だけが目的では有りません。
集客、求人、商品販売、告知、イメージ浸透などの目的があります。
目的に応じたポイントが必ず存在するのです。
例えば、“配布する場所”“時間”“数量”を明確にする事で経費の削減にも繋がります。
目的をいかに効率よく達成するか ?
「目的を、いかに効率よく達成するか?」
これが当社 アイカムが考えるチラシ作りです。
経費を抑え、収益に繋がる突破口になるチラシを、当社からご提案させて頂きます。
・キャッチコピーにこだわっていますか?
・お客様の視点でチラシ作成を考えていますか?
・チラシの配布エリアを選んでいますか?
・目的に沿ったデザインの構成に仕上がっていますか?
・無駄に配布していませんか?
チラシを原点から見直してみませんか?